スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

神奈川インターでの戦利品?

f0047369_81507.jpg

一年に一度くらいしかインターナショナルドッグショーには
足を運ばないのでここぞとばかり買い物をしたくなります。
普通に販売しているよりちょっとお買い得な商品とかも
あってとっても楽しいです^^

今回は5点購入しました。
1.牛タン
お友達の進めで買ってみたんだけど
コナインは凄くお気に入りのもようです。
歯磨き効果があるみたいですよ。

2.FLIPPY
今コナンが使っているのは5kgまでの子用だったので
(今まで壊れなかったのが不思議)
そろそろ買い換えたいなぁ~と思っていたところ900円で
売っていたので迷わず購入。
だがしかし迷わ過ぎたせいか間違ってLサイズを買ってしまった・・・
20~40kg用なんだよね~

3.インディのリードセット
インディはうちに来てまだ一年なのに何本もっているのでしょか?
でもこのリードせっと良く見るとダックスの絵柄でとっても可愛いのよ~~

4.PET WATER FEEDER(2個)
こりもお買い得で1個500円でした。
夏場には必需品です。 我が家ではお留守番や車での移動するときは
バリケンを使用しているのでこれが一番使いやすい。
でも力づくでホルダーから引き抜こうとするとホルダーが折れちゃうんだよね・・・今回は気をつけねば!

f0047369_895868.jpg

この3点は会場内にぺディグリーのコーナーがあって
そこで募金をすると1つもらえるんだよ!
募金する金額より貰うもののほうが高いのに
大丈夫なのかしら?
ちゃんと募金になっているのかな?
[PR]
by conain | 2006-03-01 08:12 | こなん・いんでぃ