人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はなちゃんママ&はなちゃんとデート!

はなちゃんママ&はなちゃんとデート!_f0047369_2143194.jpg

今朝、お友達のはなちゃんママと遊ぶことになりました^^v
渋滞していて現地までたどり着くのに3時間かかったけど無事到着!
 まずは舎人公園のドッグランで遊んで
その後はCBママにに教えてもらったHOLA!に行ってきました。
まだオープンしたてでしたがとても綺麗で落ち着けるカフェでした。
コナインとはなちゃんはオーナーさんにビスケットをいただき
ワンコ用の和菓子も試食させていただきました。
(これは人が食べても美味しかったよ!)

はなちゃんママ&はなちゃんとデート!_f0047369_2233932.jpg

ランチを楽しんだ後はお裁縫が得意なはなちゃんママと
日暮里の布屋さんをみてきました!
ホントにはなちゃんママはきようで以前に
コナインのリードセットも作ってもらったんですよ♪
今回のお散歩にははなちゃんママお手製のリードセットで
お洒落してみました!
3頭ともとっても似合っててかわいかったなぁ~~~
それと今回ははなちゃんママにインディ用の洋服をいただいちゃいました!
無地のパーカーやTシャツが欲しかったので凄く嬉しかったよ!
ありがとね♪

かなり移動時間がかかってしまったけど
はなちゃんのプリティぶりをみたら何時間でも運転しちゃうよぉ~
また是非遊んでね^^

CBママとは連絡がとれたんだけど会えなかったのは残念だったなぁ~
今度はもっと計画的に遊びに行くのでその時は会えるといいね♪
by conain | 2006-03-13 22:05