スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ウンチョス君検査。

お食事中の方がいらっしゃいましたら初めにすまん!

お題は「ウンチョス君検査」って書いたけど人間の検便です。
今、働いているお店は回転寿司屋さんですが3ヶ月に一度
検便をするんですねぇ~生ものを扱っているからかな?

休憩室で帰り際にバイトちゃんと話しをしていて
「私の父は子供の頃はマッチ箱や貝殻に入れて持っていった」って
話をしたらなんだか話が盛り上がってしまって
「シジミだと小さくて手についちゃうよね!」
「やっぱりあさりかな?」
「ん~はまぐりは?」
っておいおい・・・ ハマグリだとどんだけ入るんだよ^^;
バイトちゃんはとっても可愛いのだけれども
まさかこんな話で盛り上がるとは・・・

私もいい年こいてアホアホだな~
[PR]
by conain | 2006-03-16 20:54 | おしごと