人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えっ? そんなに?

今日は用事が早く終わって良いお天気だったから
コナインをシャンプーしようかなぁ~と思って
「はて?前回はいつだったかな?」
と思い調べてみたらなんと前回は1月でした・・・
なんだか最近コナンがお風呂に入りたがるなぁ~
と思っていたらそんなに入れてなかったか^^;
ごめんよ~~~

それとコナンが寒い時期に全然毛が伸びなくて
あれ~凄く寒そうだなぁ・・・と思っていました。
(去勢手術してホルモンのバランスが崩れたのかな?)
ちなみにインディは一年中多毛ちゃんです。

えっ? そんなに?_f0047369_198395.jpg

でもここ1週間位でチョコチョコ伸びてきました。
胸毛と尻尾はまだまだだけど耳の飾り毛とお尻がフッサフサ!
私は個人的に耳の飾り毛が短いのが好き♪なので
今日ばっさり切っちゃいました~ 
なんだかおっさんみたいな感じだったのにとってもプリティ♪
(私しか思わないか?)
by conain | 2006-03-17 19:09 | こなん・いんでぃ