スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

かわいぃ~~~

f0047369_18134576.jpg
f0047369_18141525.jpg

先日遊んでもらったはなちゃんママ
インディの洋服を作っていただきました~
インディは多毛ちゃんなのに寒がりで真冬の寒い時期なんて
ハゲチョビンのコナンは嬉しそうに散歩するのに
インディは散歩に出る前に寝たふりをします・・・

今年の冬はインディに冬用の服を買ってあげようと思っては
いたのですが中々気に入ったデザインがなくて
「ん~次の冬にするかな?」と思っていたところだったので
もう凄く嬉しかった~~~

私的にはインディは水色なイメージがあったんだけどこの色も
凄く可愛いと思いませんか?

もうホントにホントにありがとね^^
[PR]
by conain | 2006-03-25 18:17 | こなん・いんでぃ