スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ダックスバカ・・・

お店とかでダックスの絵が描いてある物に
どうしても目がいってしまう・・・
どんなお店でもダックスの絵の商品を探して
直ぐに見つけてしまう最近では特技になっているような・・・

昨日母に「そうそう、昨日ダックスの絵が描いてあるバッグ
が売ってたけどいる?」
といわれたので即答しようと思ったけども
「とりあえず写メして!」とお願いした。

今、母から仕事の帰りそのバッグが売っている店に
いるよ~と連絡が入り2枚写メを送ってもらった
色はベージュ・グリーン・紺・黒の4種類の色があったんだけど
思わず4種類お願いしてしまった・・・

一つは私ので一つは友達にあと二つはどうしようかねぇ~
毎年恒例ダックスセミナーのオークションに出品かな?

もうここまできたら病気だね^^;
[PR]
by conain | 2006-04-05 19:06 | ざつだん