スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー

信じられない・・・

今、母とお墓参りに行ってきました。
車で行ってきたのですが途中でミニチュアダックスを
お散歩している男性がいました。
平日にこんな時間に男性がお散歩って珍しいなぁ~と
思って見ていました。
男性が私の車に気づき「OOおいで!」と
しゃがんでワンコを呼んでいました。
「???」良く見るとその子はノーリードだったのです・・・
車のよく通る道でノーリードで歩かせて
しまいには呼んでも来ない・・・最悪です。

思わず車を減速させて窓を開けて忠告しちゃいました。

車の通る道でノーリード危ないですよ!

男性には無視されてしまいました。
私はその子の身の危険を感じて忠告したのに
その男性には届かなかったみたいです。
きっとそのこの身に何か起きてからじゃないと気づかないのかな?
とっても悲しい気持ちになりました。
[PR]
by conain | 2006-04-18 11:03 | ざつだん