スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雑巾しぼり。

今週は2人の新しい派遣さんが入ってくる予定でした。

まず月曜に一人。
面接の時に週休1日で働きたい
以前に回転寿司で働いていました。
という女性でした。
仕事の初日の朝に全く連絡もとれず・・・
(私と同じ派遣先から来ているのでもう担当の人が
何度も連絡を取ろうとしていたらしいですが連絡が
とれずそのこは解雇になりました)
店長は凄く新しい子が入ってくるということで楽しみにしていたから
かなり残念がっていました。


そして火曜に一人。
同じ派遣先からの20代後半の女性です。
来てくれた事は凄く嬉しいのですが・・・
モップを絞るのに10分以上・・・ 
(本来モップを絞る道具があったらしいのですが壊れてしまっていて
ゴム手袋着用で絞っています)
「OOさん! 絞り終わりました、次何をすればいいですか?」
と質問されたのですがそのモップはビチャビチャですでに
干してある場所には水溜りが・・・ 
余りに酷かったのでやり直しをしてもらいました><
午後に空いた時間が出来たので玉ねぎのスライスをお願いしました。
包丁を持たせれば「怖い~」と恐る恐るの包丁さばき、
スライサーを使えば「爪を切った」などと・・・
料理は得意じゃないと言っていたのですが余りにも度が過ぎているような
なかなか慣れるまでには時間がかかりそうです。

昨日はそんなに忙しくなかったのですが
どっと疲れた一日でした。(私は心が狭いのねきっと)
新しい人に早く慣れてもらえると嬉しいなぁ~
[PR]
by conain | 2006-04-20 08:07 | おしごと