スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

何が一番好きかな?

コナインは食べ物だと何が一番すきなんだろう?
とふと思ってみた。

多分飲み物だと「ミルクティ」がダントツで好き!

食べ物だとなんだろうねぇ~
果物・肉・野菜・おやつ・・・
とりあえずなんでも嬉しそうに食べるので何が
一番かわからない・・・

私は果物だとパイナップルかな?
果物はほとんど大好きなんだけどパイナップルだけは
手間をかけても食べたいと思う。
(買う時もかなり厳選して買っているような)
コナインも大好きでパイナップル君の解体ショーが
始まるともうコナインは落ち着かない^^;

ちなみにコナンパパ(実父)は無類のバナナ星人らしい
コナンもバナナ大好きだものねぇ~
私とコナインで唯一食べ物の好みが合わないのがバナナ。
あのむにゅ~~~ってした感じとまっふ~~~んとした甘みが
苦手なんだよねぇ^^;
だからバナナを頂いたら全部コナインの胃袋に直行!

苦手な物でコナンと合うのが「豆乳」。
(まだインディは飲ませたことがないから分からない)
[PR]
by conain | 2006-04-21 20:27 | たべる