スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

初授業終了。

初日の授業が終わりました。

今日の先生は色々人生経験をつんでいる先生で
とてもアクティブな先生でした。

でも私はショッププランニングを専攻していなかったので
12時前に授業が終わりなんだか中途半端な感じでした。

さて今日は新宿でも探検しようかなぁ~って思って駅に
向かって歩いていると急に集中豪雨&雷が・・・
傘を持っていなかった私はずぶぬれになってしまいました。

駅で電車をまっていたのですが信号に落雷したため電車が
遅れて寒かったです。
周りを見ても私ほどずぶぬれの人が居なくて恥ずかしかったです。
電車を待っている間に後ろに並んでいる人が電話で
「ねぇ、今雨降ってるの? 前の人ずぶぬれなんだけど
周りは濡れてる人いないんだよね?」と・・・

さて明日も5時起きで学校だぁ~
明日はペットグッズの勉強をするらしいのです~
楽しみだなぁ♪
[PR]
by conain | 2006-04-25 15:11 | がっこう