人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インディがカピカピに・・・

学校が終わりウチに帰って自分のやることが終わったから
コナインをそろそろ出そうかなぁ~と思って
まずはコナンを出しその後にインディを出そうとしたら・・・

なんとインディ姫はチッコまみれでそれが乾いてカピカピに・・・

折角前回のお休みはインディが風邪気味だからお風呂を延期
したのにこれでは入れないわけにはいきません。

すぐにインディをシャンプーしてまた風邪をぶり返したら
大変なので充分に乾かした後に私のベッドでコナインとまったりしていました。

とりあえず今日はインディと一緒に寝ようかなぁ~
そしたらコナンがヤキモチやくだろうからコナンも一緒かぁ・・・
最近気温が上がってきたらしくみんなで寝ると恐ろしく暑くなるのよね~
冬は暖かくて気持ちがいいんだけどこれから暖かくなってくるとね・・・

さてと明日は学校の宿題とコナンのシャンプーでもしようかな?
by conain | 2006-04-28 23:08 | こなん・いんでぃ