スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ユザワヤへGO!

昨日、仕事の帰りにちょびっと足を伸ばして
ユザワヤへ行ってまいりました~

今回購入したものはペットグッズのクラスで作る「リードセット」の材料です。
留め具・金具などはハンズで買ったり先生にお願いしたりしました。
持ち手テープ・リボンの2点のみ・・・
なのに中々決まらず2時間近くいたような~

「BTの子を飼ったら赤いリードをつけて散歩したい!」と言う
願望があったので赤にしようかなぁ~と思ったのですが
なかなか持ち手テープで程よい幅と程よい色加減の赤がない・・・

しょうがないのでベージュに
プリティなピンクと水色の花柄のリボンにしてみました。
なぜ花柄を選んだかというとこりは簡単
「コナンにピンクの花柄が最も似合わないから!」
コナンはお世辞にもプリティな色や柄が似合わないので
あきらめていたのですがインディは女の子だし顔も可愛いし
(親ばかっすね^^;)
彼女なら似合うのでは?と選んでしまいました。

材料は可愛くそろったぞぉ!!
さてちゃんと完成できるのでしょうか?
[PR]
by conain | 2006-05-08 08:35 | がっこう