スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

気力。

f0047369_1045258.jpg
f0047369_105031.jpg

月曜あたりから「ん?胃が痛いかな?」と思って胃薬を飲み
火曜には「なんだか今日はやけに寒い?」と思って学校に行き
学校が終わったら仕事に行ってきました。
仕事中もずっと「寒い・・・頭が痛い・・・」と頑張って仕事を終わらせ
ウチに帰る頃にはもうダウンしてしまいました(TOT)

「明日は楽しみなカラーの授業とペットグッズの授業があるけど
この状態じゃいけないなぁ・・・休みたくないのになぁ~」と思いながら
火曜の夜ひえぴたを貼り保冷剤で頭を冷やし薬をのんで早く寝ました。

私の頭の中でよっぽど休みたくなかったのでしょう学校の夢を観ました。
「OOさんは前回休んでしまったのよね」と先生に言われ
クラスの子達はみんな可愛らしいリードセットを完成させているのに
私だけ材料だけを持ってたたずんでいました。
「おぉ~~~あの時風邪さえひかなければインディリードが出来てたのに!」
と悔し泣きをしていました。(起きたら顔が涙でカピカピでした^^;)

その夢で気合が入ったのか分からないけど目覚ましも無しに5時に起きて
「よ~~~し!! 今日は意地でも学校へ行くぞ!!」と思っていたら
熱も下がりコナンのお散歩もご機嫌にできて無事学校へ行けました。

中学の時以来のミシンとの格闘の末^^;
無事インディリードが完成しました!
来週はお散歩バッグを作るみたいです。
また生地を買いに行かねば・・・ どんな生地にしようかな?
[PR]
by conain | 2006-05-11 10:07 | がっこう