スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

嘘じゃないよ!

私が子供の頃に住んでいた東京のとある区
には大きな川と土手がありました。

よく父と弟と土手へ遊びに行くと空を飛んでいる鳥の中に
「セキセイインコ」がまじって飛んでいました。
(水色やら黄色やら黄緑のね)
弟の夏休みの宿題を手伝って昆虫採集をしていて
「おぉ~~トンボ捕まえたかな?」と地面にくっついた網を見てみると
うずらが・・・

友達にこの話をしたら凄く笑われた後に
「そんなのありえないよ~」と言われちゃいました。
でも本当にその土手には色々な生き物がいたんですよ~
一番ビックリしたのは川で死んでいる豚でした・・・

夕方から夜になると野生化したセキセイインコが網戸に
ぶつかって気絶していて保護した記憶が・・・

本当に嘘じゃないのよぉ~誰か信じて~~~~~!
[PR]
by conain | 2006-05-11 10:34 | ざつだん