スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー

ポータブルMD。

学校に通うようになって長い電車の中が暇なので
MDが欲しいなぁ~と思っています。
(電車の中で本を読むと酔ってしまうので)

最近?はネットから曲をダウンロードしたりする
持ち運び便利オーディオがありますよねぇ~
原始的な私にはダウンロードの仕方が分からなかったり
車でもMDなのでポータブルMDを買おうと検討中です。

以前持っていたのはMDはLP2やLP4の機能が
付いていなくて(何年前の物だよ・・・)今録音しているのが聞けません。

皆さんでお薦めメーカーや型番など知っていたら
教えて下さい!
(REC機能やラジオ機能は全くいりません! ただ聞ければいいのです)
[PR]
by conain | 2006-05-12 10:27 | ざつだん