スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー

電車。

今朝コナインの散歩をしていると
ウチの近くの踏み切りに複数の
かなり本格的なカメラを構えている人達が
電車が来るのを待っていました。
(ウチの近所の踏み切りは休みになると数人の人達が
カメラをよく構えてるんですよ)

踏み切りの閉まる音を聞くと一斉にカメラを構えました。
「なんだか凄いなぁ~どんな凄い電車が通るのかな?」と
私も見てみたいと思いコナインと電車が来るのを待ってみました。

数秒後来た電車は各駅停車するような普通の電車でした。
私は学校や仕事に行く時いつも乗っている電車だったので
ちょっとガックリしてしまいましたが
きっと電車好きな人にはたまらない電車だったのかもしれませんね。

土日の早朝から雨の中すごいなぁ~と思って関心してしまた。
ふっと「凄いなぁ~」なんて思っていたら土日の早朝に雨の中
私はコナインと散歩していたことも凄いのかな?
[PR]
by conain | 2006-05-13 08:24 | ざつだん