スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

体調不良。

5月に入って風邪がずっと続いています。
気合を入れればその日は大丈夫なのですが
その気合も長続きしない・・・

市販の薬を飲むと動悸やアレルギー反応が出てしまうから
市販の薬は飲めず今日も病院へ行ってきました。

最近は気温の差が激しいらしいので風邪が流行っているみたいです
病院には「コホッコホッ」と咳をしている人が沢山いました。

診察を終えて薬を貰って帰りました。
ウチについて軽い食事を取ってから薬を飲んで
お昼寝をしました。
「んぬ~なんだか体が痒い?なぜぇ~~~?」と
思って腕をみたら赤い湿疹が・・・
「まさか?」と思って全身チェックをしたら
上半身に赤い湿疹が多数・・・

直ぐに病院に電話をして聞いてみたら
「もしかしたら何か薬が合わなかったのかもしれませんね」
との事で新しいお薬を貰って帰ってきました。

新しいお薬は湿疹がでないといいなぁ~
明日から明日は学校と仕事だから頑張らなくちゃいけないからなぁ~
[PR]
by conain | 2006-05-15 18:11 | ざつだん