人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PMD。

PMD。_f0047369_13355235.jpg

パナソニックのSJ-M59と言うポータブルMDをとうとう購入しちゃいました。

自分でも今日即決してしまうとは全く思ってもいなかったのですが
近くの大型?電気屋の閉店セールで10000円で売っていたので
ついつい衝動買いしてしまいました。
cibicibimonさんに「MP3は?」と聞かれてお店でも見たり
どんな物かネットで調べたのですがどうせ車で聞く時用に
MDに録音するんだからいいかなぁ~って感じで
PMDにしちゃいました。

型式は古いのですがどうせ使っているうちに新しいのが出て
古くなるなら別に新しくなくてもいいし
普通にLP2やLP4で録音したMDが聞ければいいなぁ~と
思っていたので丁度良いお買い物が出来ました^^v

本体を購入する時に「ん~どうせなら予備のバッテリーも買おうかなぁ?」と
思っていたのですが今日は辞めておきました。
ウチに帰って箱をあけると新しいバッテリーと何故か本体にも
バッテリーが入っていたのですねぇ~~
多分展示品用のバッテリーだとは思うのですがお徳でした!

明日から楽しい電車通学が出来ると思うと楽しみです。
by conain | 2006-05-18 13:42 | ざつだん