人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

葛西臨海公園。

葛西臨海公園。_f0047369_840294.jpg

昨日、はなちゃんママKMファミリーHanaファミリーと葛西臨海公園で
遊んでまいりました~~^^vv
はなちゃん・キャラ君・メルちゃんは何度か遊んだことがあるんだけど
今回Hanaさんはお初! コナンと相性良いといいなぁ~と
心配していたのですが会ってみるとお互い「チームご隠居」?らしく
空気のように自然に溶け込むことができました~
(写真右からはなちゃん・コナン・インディ・Hanaさん・メルちゃん・キャラ君)

葛西臨海公園。_f0047369_8435974.jpg

ちょこっと歩くと海まで行けるので海までお散歩してきました~
コナンは久しぶりインディは初海でしたよ~
予想通りコナンは海に浸かっていました、それもゴロンゴロンと右へ左へと・・・
インディは無反応でした。
2頭ともあまりはしゃぐ事もほとんど無いけどはなちゃんやメルちゃんは
走り回ったりゴロゴロしたり海を満喫していました。
あれくらい遊んでくれると連れてきたかいがあるのにねぇ~
葛西臨海公園。_f0047369_8505138.jpg

海から出てちょこっと休憩しているときのコナインはなんだか
「ん~潮風って気持ちいいねぇ^^」なんて言っているみたいでした。

葛西臨海公園。_f0047369_852052.jpg

はなちゃんが木で遊んでいるとコナンが
「ねぇ、はなちゃんそれ何?楽しいの??」とはなちゃんが遊んでいる木に
興味津々、インディは「それ美味しいの?」と覗いていました。
せっかくはなちゃんが遊んでいるのにコナンが取り上げてしまい
コナンが木で遊んでいると今度ははなちゃんが
「コナンにぃちゃん!それはなちゃんのだよ~」
とコナンから木を取り返しました。この行動をみて私はびっくり!!
コナンはオモチャが大好きでインディがコナンの
オモチャの匂いをかいだだけでイヤな顔したりするのにはなちゃんには
全然そんな顔しないんですよ~
コナンの中でははなちゃんは特別な位置にあるみたいです
もう孫か玄孫を相手にするおじいちゃんみたいな・・・

葛西臨海公園。_f0047369_856148.jpg

葛西臨海公園。_f0047369_8594848.jpg

コナインとはなちゃんでおそろいのお洋服をきて記念撮影しちゃいましたぁ~
以前はなちゃんママに作っていただいた洋服を見てもらいました~
次回作はここを直そうとかここはこのままがいいねぇ~なんて
私はきっと服が作れるようになるのは来るのだろうか?と不安に思いつつ
はなちゃんにお願いしちゃいました^^;

葛西臨海公園。_f0047369_93830.jpg

ウチに帰ってコナインをシャンプーして私もシャワーを浴びてびっくり・・・
自分の体をみて「パンダがいる・・・」と思うくらいに焼けていました
日焼け止め塗っていったのになぁ・・・

今回もコナンはどの子に対しても怒ることも無く平和に過ごせたのが
とっても良かったです^^
みんなホントにありがとうごじゃいましたぁ~
また是非是非遊んでくださいませねぇ~^^
by conain | 2006-05-22 09:10 | こなん・いんでぃ