スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんで・・・

今朝コナインを連れて爽やかな気分でお散歩をしていました。
ウチまであと少しのところでいつも散歩の時に会う
雑種の子とミニチュアダックスのお散歩チームが見えてきました。
相手もコナインが見えたらしく反対側の歩道に移ってくれて
「あぁ~いい人だぁ~」と思っていました。
すると何かの拍子にミニチュアダックスのリードを離してしまったらしく
凄い顔でコナンめがけて喧嘩を売ってきました・・・
私はコナンが相手に何かしないように固定していたのですが
もうそのミニチュアの子はもうやる気満々TOT
コナンが頑張って喧嘩を買わなかったからよかったけど
もしコナンが買ってしまっていたらと思うと・・・
数秒の事だったけど私とコナインの寿命がかなり削られた気分に
なりました。

やっとコナンも仲良く出来るお友達も増えてきて
私も嬉しかったのにこんな事故が起きてまたトラウマが
出来てしまったら・・・と思うともうブルーでしかたがありません。

なんでコナンは喧嘩を売られてしまうのだろうか?
[PR]
by conain | 2006-05-26 06:50 | こなん・いんでぃ