スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

何故・・・

学校が指定した教材の「犬種図鑑」の写真がひどい・・・
マルチーズなんてもうホントに白だったの?って思う位
茶色く毛もボサボサ、ミニピンやブルドッグも・・・
もうねぇ先生とその写真をみて思わず笑いが出てしまうくらいに・・・
普通ならその犬種が美しく見えたりたくましく見えたり可愛く見えたり
する写真を選びますよね?
やる気がないのか?出版社よ!と言いたくなるくらいです。

先生はホントは違う本を買うように学校に言った
みたいだったのですが去年の先生が使っていた
教材がそのまま今年に繰越になったそうです・・・

その本は確か4000円以上したような(ToT)
貧乏学生にはかなり痛い出費です。
私が持っている犬種図鑑では一番高い本です!
なのに一番写真が酷い・・・ 
犬種の数は凄く載っていて見たことも無い犬も沢山で
勉強になるんですけどね・・・
でも見たことの無い犬種が多すぎて逆に使えないかもしれない。
[PR]
by conain | 2006-05-28 22:39 | がっこう