スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

成長・・・

昨日、久しぶりに同じ派遣会社の人と仕事をしました。
彼女は入って早1月、かなり会っていなかったので
「流石にもう随分慣れたんだろうなぁ~」と期待をしていた
のですが期待はずれでした(TOT)

朝の開店準備のお掃除から
「なんで今さらこんな事まで注意しないといけないのかな?」と
胃が痛くなってしまいました。
よく今まで仕事をしていたなぁ~と逆に関心してしまいます。
今までいたバイトちゃん達がいかに優秀だったか思い知らされます^^;

そうそう、それと先日派遣会社から一通のお手紙が届きました。
「社会保険に強制加入」らしいです。
とってもありがたいことなのですが月にそれほど働いていないので
逆に社会保険を引かれるのはつらいなぁ・・・
その分働かないとだめだね^^;
[PR]
by conain | 2006-05-29 07:14 | おしごと