スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

幼い頃のトラウマ?

食べ物で幼い頃のトラウマってみなさんありますか?
私のトラウマな食べ物は焼きたらこなのです。
今では克服して食べられるようになったんですけどね^^;

幼い頃の我が家の食卓によく出ていた「焼きたらこ」
私が焼きたらこを見て思ったのは「人の指が焼かれてる・・・」と
思ってそれ以来食べられなかったのです。
父や母が美味しそうに人の指を食べてる~~と
思って怖かったんですねぇ。

大人になって考えればそんなことは絶対にないのに
小さい頃の想像力ってすごいなぁ~と思っちゃいますね。
(今でも色んな物や人を見て想像するのは好きで
友達と車でお出かけの時は色々話を作って笑ってるんですけどね)
[PR]
by conain | 2006-06-01 12:42 | たべる