スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スピッツ。

最近仕事や学校に行く時にMDを聞きながら通っています。
最近のお気に入りはスピッツのこの2枚!
CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection
CYCLE HIT 1997-2005 Spitz Complete Single Collection

シングルコレクションだけあってどれも「あ~これ聞いたことある!」とか
「この頃はあんなことしてたなぁ~」って感じです。
凄く聞きやすいアルバムだと思いますよ^^v
私はレンタルで借りてきて録音するので人気の有る物だと
自分のMDになるまで時間がかかります・・・

スピッツのアルバムは初めてだったけどかなりはまりそうかも~
これから要チェックだな!(今更かよ・・・)

次はレミオロメンかな? でも聞いたら泣いちゃうかも^^;
[PR]
by conain | 2006-06-04 06:43 | ざつだん