人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エディとデート。

エディとデート。_f0047369_21231732.jpg
エディとデート。_f0047369_2040230.jpg


悪天候ながら本日エディとデートしてきました^^
相変わらず賑やかでスタミナが凄いエディでしたが
やっぱり可愛いかったなぁ~

エディを膝に乗せるとインディがヤキモチをやいて
膝に乗ってきます・・・
エディはミニチュアには有るまじきデカさなので
かなり私の膝は定員オーバーでした^^;
でも狭いながらもエディも下りずに
「僕もお膝の上がいいのぉ~」と甘える姿は
何ともいえませんなぁ~

その時コナンはと言うと
「何で僕だけお膝に乗れないの?インとにぃちゃんだけいいなぁ~
僕もお膝に乗りたいなぁ~」
とずっと見つめていました^^;

ランチを楽しんだ後にフィラリアの薬を貰いに病院に
も付き合ってもらいました~
今日はコナインの体重を量って薬をもらうだけにしようかなぁ~
と思っていたのですがエディの余りにもハム状態が気になったので
体重を量ってもらいました。
コナンは14.3キロ
インは 4.3キロ(増量キャンペーンが良い感じです)
エディは・・・7.5キロ

コナンは体重が丁度良く、インディはもう少し増やしてもOKと言われ
エディは「背骨が触れないですねぇ・・・もう少し減量しましょう」
と言われました。 エディが7.5キロというのは過去最高です・・・
さて次に会えるときには少しは減量できているかな?

Cちゃんいつもエディを沢山愛してくれてありがとね!
お土産+エディの写真もアリガト!
また是非是非遊んでね^^v

次に会うと気はダムに行く予定です!
さて次回はいつになるのかな~?
by conain | 2006-06-15 20:49 | こなん・いんでぃ