スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コリータとピュア。

今日は朝からかなりブルーになることがあって
「学校休んじゃおうかな・・・」と思うくらい落ち込んでいました。

でも野望?の為にも学校を休むわけには行きません。
幸運な事に今日は実習がある日と思って学校に行ってきました。

今日の実習犬は(今日はピッツちゃん以外大型犬でした)
カーリー・コーテッド・レトリバー のコリータさん
ホワイトシェパードのピュアちゃん
ゴールデンのチャコちゃん
チョコラブのあきちゃん
スタッフォーシャテリアのピッツちゃん   でした。

 私の初めの担当はカーリーのコリータさん
性格がかなりコンににていてマイペースちゃん
初めてカーリーを触ったんですが昔父があてていた
パンチパーマのような感触でした^^;
f0047369_2041619.jpg


二番目の担当はホワイトシェパのピュアちゃん。
ホワイトシェパードって大きいイメージがあったんだけど
ピュアちゃんは小さく性格はコリータさんやコンと正反対でした。
凄く食べ物に関して執着心があって性格も明るい
とっても愛らしい女の子でした。
f0047369_20411521.jpg


今日の担当した子達もみんなお利口さん達で
会えてホントに良かったと思います。
犬たちとの出会いを大切にしていきたいと思います。
[PR]
by conain | 2006-06-16 20:46 | がっこう