スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

甘えん坊。

f0047369_1374418.jpg

コナンはとっても甘えん坊さんです。

冬の寒いときはもちろん夏の暑い時でも
私がゴロゴロしているとぺったりくっついてきます。
ちなみにインディは誰か触ってくれる人がいれば
誰でも良いって感じかな^^;

冬場はぺったりくっつくとどんなに寝返りを打っても
くっついてきます、まるで磁石です。

夏場は流石に暑いのでぺったりくっついては暑くて
離れて少し涼んではまたぺったりくっついてきます。
なので夏場の添い寝は落ち着いて眠れません^^;

母が先に帰宅をして私の帰りが遅いと母が
「コンおいでぃ~一緒にねんねしよう」と声をかけても
数分は同じベッドにいるらしいのですがすぐベッドから
出て行ってしまい玄関で「ぴぃぴぃ」寂しげに泣いているらしいです。
 ちなみにインディはというとコナンほど寂しげな態度は
とらないらしいのですがちょっとでも物音がすると
スクッと立ち上がって様子を伺っているみたいで
母は落ち着いて眠れないらしいです。

今までダックスしか飼った事は無いけどみんな甘え坊です
ダックスが甘えん坊さんが多いのか私の育て方なのか
犬全体が甘えん坊さんなのか・・・
[PR]
by conain | 2006-06-22 13:23 | こなん・いんでぃ