人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

胃痛から開放。

先月から同じ派遣会社経由できた人がいました
この人が今まで見たことないくらいに働けない(働かない)人でした。

店長も「きっと色々あって大変なんだよ」と初めのうちは
言っていたのですがとうとう堪忍袋の尾がきれたみたいです。
当人に誰が何度同じことを言っても覚えてくれなくて
「OOしてくださいね」と言っても口を開けてただたっているだけ・・・

私も店長もそれぞれ違う日に派遣会社の人に
「どうにかなりませんかね?」と苦情を言っていたのですが
先日本人同意のもとで解雇となりました。

これで胃が痛くならなくて済むと思うととっても嬉しいです。
来月から2人新しい人が入ってくるのでとっても楽しみです。

なかなか良い人材を探すのって難しいのですね・・・
by conain | 2006-06-24 18:34 | おしごと