スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

さてどうするか?

今日は午前はMacの授業。
午後はペットグッズの授業でした。

相変わらずMacの先生は面白かった^^
先生がMacを使うといとも簡単に色んな事ができて
しまうのに、私やクラスメイトが使うとなかなか思うように
動かせない・・・
いつかスラスラ動かせる日が来るのだろうか?
f0047369_22213561.jpg

午後のペットグッズの先生も面白い(水曜の先生は個性的なのね)
今日は先生の実家のダルメシアンにお土産を
持って言ったら「お代はらうよ!」と言われたので
「その分沢山質問しますよ^^」と答えると
「私の授業は高いよ^^v」と帰ってきた。
凄く親しみやすく色々質問もしやすいし
たまに毒舌だったりしてとっても楽しい^^
今日はやっとエプロン型アロハシャツが出来上がって
もう上機嫌です♪
時間が余ったので前回残った布でお散歩バッグを製作しています。

授業が終わってスタッフとの進路相談の面接がありました。
自分がこれからどういう事をやって行きたいのかは
ぼんやりは分かるけれど今だはっきりしていません・・・
果たしてこんなんで将来コナインを養っていけるのだろうか?
まぁ今焦った所でどうしようもないので
今出来ることはやっておこうと思います。
とりあえずは火曜の授業の課題とペットグッズの課題だなぁ~
[PR]
by conain | 2006-06-28 22:23 | がっこう