スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もう夏?

f0047369_2227211.jpg

学校に行き始めてからはコナインのお散歩は
6時には行っています。
ちょこっと前までは涼しくて気持ちよかったんだけど
なんだかだんだん暑くなってきました(TOT)
7・8・9月の暑さがとても怖いです・・・
また今年もどこにも遊びに行かないのに
日焼けするんだろうなぁ~

写真はコナン用に2年前購入した扇風機です。
風が気持ちよいらしく凄く近づくので
「コナン危ないから少し離れて」と言うと
5cm位離れます・・・まだ近いと
「コナンまだ危ないからもうちょこっと離れて」と言うと
また5cm位離れて涼んでいます・・・
気持ち良いのは分かるのですがもう少し離れてほしいなぁ~
と思うのでありました。
[PR]
by conain | 2006-06-30 22:28 | こなん・いんでぃ