スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大変なことに・・・

コナンが大変な事になっています・・・

月曜に手術し縫った部分の糸がぶちきれてしまいました。
出血はそれほどしなかったので落ち着いて対処
できたのですが、そんな時に限って病院の先生が学会で
午前中お休みだったりするのよねTOT
(先生には良く処置できましたねぇ~と褒められちゃいました^^)

夕方には先生が戻って来るとの事だったので17時に病院に
連れて行きました。先生と看護士さん共々
「あぁ~~~~ぱっくりしちゃってるねぇ・・・」
もう一度縫うにしても麻酔をしないといけないし
よく動く部分だから縫ってもまた直ぐぶちきれてしまう
可能性が大だったので時間はかかってしまうけど
縫わなくて消毒+塗り薬で治療することになりました。

先生には
「OOさんは上手にケアが出来ているので大丈夫でしょう、
今度インディちゃんが歯石取をするときにコナン君も連れてきてくださいね。
それとお薬を塗るので出来たら少しトリミングを
してもいいかもしれないですね、トリミングって出したことありますか?」
と言われたので病院から帰ってきたら
真っ先にコナンのチョキチョキを開始。
後ろから見るとスムースもしくはパピーちゃんみたいで
可愛いですよ^^

今年はサマーカットをしようかどうしようかなぁ~って思って
いたのですが急遽サマーカット決行になり
疲れたのかコンは今お昼寝?をしています。

早く治るといいな。
[PR]
by conain | 2006-07-13 20:07 | こなん・いんでぃ