人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洋服2号。

洋服2号。_f0047369_10321549.jpg

学校で2作目の洋服が9割がた出来上がりました^^v
あとは背中の部分にペイントをするだけです。

先生にはふくちゃん(まねきん)用を作るように型紙とかを
作ったのですがインディにサイズが比較的近かったので
インディ用にしちゃいました。
クラスメイトはみんな長袖を作っているのですが
半そでがいい!と先生にワガママをいって私だけ
インディに合うように半そでで作っちゃいました~

サイズがぴったりではないけど(もともとふくちゃんサイズだから)
インディに着せられたのでUPしました^^v
グッズの授業はあと2回あるのでその2回でインディの
ベストサイズを作りたいな!と思っています。
できればコナンのを作りたいけど2回の授業じゃ
型紙から作るのは無理かな?

布の色も近所のお店にあまり置いてない生地だったので
しょうがなく男の子っぽくなってしまいました・・・
次回作は夏っぽい水玉です!
さてどんなものが出来るかな?
by conain | 2006-07-20 10:38 | がっこう