スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

傷口。

今日は地面も濡れていたのでコナンのみお散歩してきました。
今日も朝からスイッチ入りまくりで以前のコナンは
一体何処へいったのでしょうか?
カラーを着けていることのストレス?
(ご飯と散歩の時はカラーは外してます)
傷口が痛いからはしゃいでごまかしている?
サマーカットしたのでお尻が涼しくて気持ち良いから?
子供に帰っていっている?

傷口が早く治って欲しいのでお尻・尻尾・何故か耳ふち
(耳ふちのカットは私の趣味です^^;)をサマーカットにしたのですが
お尻と尻尾をサマーカットしたせいか傷口丸見えです・・・
尻尾もそこまで切らなくても?と思うほどチョキチョキしてしまった
のでスムースというよりはネズミです・・・

でも心なしか傷口が小さくなっているような?
傷口の大きさをメジャーで測っとけばよかったなぁ~
どんどん良くなってカラーが取れるといいなぁ~と思うのでありました。

もう少しの辛抱だ! 頑張れコナン!!
[PR]
by conain | 2006-07-22 07:48 | こなん・いんでぃ