スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

楽しい偵察。

今日は仕事が終わってから板さんと
半年ほど前に出来たお寿司屋さんに行ってきました。

そこは回転寿司ではなく高級ってほど高級でもなく
低価格というほど安くない微妙な感じのお店でした。
駅からもちょっと歩くし、女性一人で食べに行くには
敷居の高い感じのお店でした。

お店にはお客さんがチラホラだったんだけど店員さんが
沢山いてうらやましかったぁ~
女の子の制服も簡易着物だったし!
でも今働いている店で着物だったら仕事になりません・・・

でも美味しいお酒(ビール・白ワイン・日本酒)と
美味しいお寿司が沢山ご馳走してもらえて
嬉しかったわぁ~

板さんありがとう~
f0047369_22474511.jpg

おっと~それと生まれて初めて「ほや」を食べました。
結構苦手な人が多いらしいんですが意外と食べられましたよ~
でもそんなにバクバク食べないかなぁ~
[PR]
by conain | 2006-07-23 22:35 | おしごと