スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

術後経過と接触性アレルギー。

f0047369_1244837.jpg
お尻の手術をして早2週間たちました。
かなり早い段階で糸が取れてしまったので
治るには通常よりも時間がかかります。
今日は抜糸予定日だったのですが糸も無いので
傷口がどうなっているか診てもらいました。

「おぉ~~~化膿もしてないでこんなに傷口が良くなってる!
ママのケアが良いのね~」とお褒めのお言葉をいただきました^^v

でも今朝から異様に痒がっていてそれも気になっていたので
診てもらいました。
「何かいつもと違うもの食べさせましたか?」
「昨日はいつもどおりのドライフードと水と薬だけです。」
「ん~~~接触性アレルギーですね!お薬を出すので
飲ませてくださいね。」
だそうです。
一体寝ている間に何を触ったのかな?
原因が分かれば排除できるのに何が原因か分からないから
とりあえずコナンが触りそうな場所を消毒せねば~~~

それと不思議に思っていた「術後のコナンはテンションが高い」を
質問してみました。
「ん~~~~テンションが上がるような薬は上げてないのに?
よく術後だとテンションが下がるのにねぇ~どうしてかな?」
と先生も不思議がっていました。
f0047369_12443499.jpg

その頃インディは車でお留守番しててもらいました。
なんだか笑っているような顔してません?

また来週傷口の具合を診てもらいに病院に行ってきます。
来週にはカユカユもなくなっててくれるといいな!
[PR]
by conain | 2006-07-24 12:46 | こなん・いんでぃ