スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PC復活?

皆様、ご迷惑をおかけしました~パソちゃんが帰ってきました。

原因はマザーボードの不具合?とキーボードの故障でした。
マザーボードはとりあえず今はなんとか使っているので
次回壊れたら買い換えると言うことになりました。
キーボードはというと・・・ ノートパソなのでメーカーに修理を
出しすと2万円前後もかかるらしいのでノートパソなのに
USBのキーボードを使う羽目になってしまいました・・・
でももともとノートパソコンのキーボードが嫌いなので良かったのかな?

とりあえず今はだましだまし使っているのですが
次回壊れたら新しいのを購入することになります。
せめて貧乏学生のうちは壊れませんように!!

数時間後・・・
なんかやっぱりおかしいかも(TOT)
[PR]
by conain | 2006-08-28 17:49 | ざつだん