スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最近のお気に入り。

大戸屋の「利尻の昆布じめ・さば炭火焼定食」と
はなまるうどんの「しょうゆ」です。

昨日大戸屋の昆布じめ鯖が食べたくて行ったのに品切れでした。
すごく残念・・・でも根菜カレーを食べたのですがこれもおいしかった^^v

はなまるうどんは車で15分位の所にあるので休みの日しか
いけないのですが休みのたびに行っているような・^^;
うどんは腰があるし、天ぷらもサクサクしてとても美味しいです^^
なんと言ってもあの美味しさで安いのがいいんですねぇ~

さて次の休みもうどん食べようかな~
うどんと言えば話は変わりますが映画UDON観たいですねぇ~
[PR]
by conain | 2006-08-28 19:24 | たべる