スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

9月15日の授業。

午前の授業は犬種と中毒について。
中毒を起こした時の処置の仕方など
を教わりました。
もしコナインや周りの犬が中毒になってしまったら
すぐに対処できるようになれるようになれるといいなぁ・・・
でもきっと私もパニックになってしまうんだろうなぁ。

午後は今までのテストです・・・
いかに自分が頭に入ってなかったか^^;
今までに色々な先生に習ってきたけどT先生はこっちが
「すみません!! もっと勉強します!!」って位にやさしいのです。
(テスト中に「わからない・・・」「難しい・・・」とつぶやくとヒントや答えまで・・・)
f0047369_2313430.jpg

実習ではまたまた珍しい犬種をそろえていただきました。
ローデシアン・リッジバッグ バロンちゃん
シェルティ チェルシーちゃん(名前が間違ってるかも)
イタグレ コニーちゃん
(↑この3頭を私は担当させてもらいました)
グレーハウンド シェーク
ブービエデフランダース アニエスちゃん
バセット ハッシュちゃん

名前は始めに聞くんだけれども私が勝手に名前を変形
させてしまうので曖昧なんです^^; スミマセン・・・
[PR]
by conain | 2006-09-17 23:19 | がっこう