スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

9/19の授業。

今日は午後の授業をとっていないので
午前中だけでした。
10月にレポートとボードのプレゼンをするので
分からない所の質問タイムになりました。

風邪でダルダルな体をよっこらせっと起こして
5時30分に起きてコナインのお世話をして
電車で立っている余裕の無い体の為に
特急券を購入してちょこっと旅行気分で学校に行きました。

すると・・・時間になっても誰も来ない!
結局今日の午前の授業は私と先生の二人っきり^^;
色々個人的な事とかも聞けて勉強になるのですが
あまりにも出席率悪すぎませんか?

愚痴ってごめんなさい・・・
もう最近では一人でもへっちゃらです~
私は3月まで血を吐いてでもがんばりますぞ~~!!
[PR]
by conain | 2006-09-19 21:31 | がっこう