スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

セミナーの収穫

f0047369_18295247.jpg

2日目の夜に開催されたオークションで落札できた商品です!
ティーポット・湯のみX2.マウスパット。ステッカー
ちょうど急須のふたが割れてしまったので落札できて
よかったぁ~

f0047369_18303919.jpg

このパルエックスは今回のハンドリングコンペ(ショーに出るときの歩かせ方)
での「もう少しで賞」?です。
コナンは遠い昔ショーにで出ていた時もあったのでコナンと
思ったのですがあまりに遠い記憶すぎて忘れている可能性大だったし
彼は喧嘩する恐れもあるし極度に暑さに弱いし
芝生だと接触性アレルギーが出る可能性もあったので
今回はインディのデビューになりました。
もしかしたらコンペに出た最高齢かも・・・(8才9ヶ月)

ショーマナーは全く入れていませんでした^^;
でも服従訓練を入れているのでとりあえず楽しそうに
アイコンタクトをとりながら歩いてくれました^^v

昼間に行われたのでとても暑かったのですが
濡らしたハンドタオルと水の容器と2Lの水入りペットボトル
を用意して待ち時間を乗り越えました。
そのおかげでインディ子ちゃんは暑さに参ることなく
楽しそうにハンドリングを楽しむことができました。

私としてもコナンの全くやる気の無いダラダラ歩きよりも
インの方が歩かせやすかったです。
いつものお散歩でもインは私に左側から離れることなく
歩いてくれるしノーリードでもいけちゃうくらいストーカーなので
ある意味向いているのかもね^^;
[PR]
by conain | 2006-09-21 18:43 | こなん・いんでぃ