人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達 れお君

今朝お散歩をしていると4ヵ月のミニチュアダックスの男の子
れお君とお友達になれました♪

珍しくコナンが「ボクこなんだよ~君は?」みたいに
やさしく挨拶もできてれお君も「おにぃちゃん!ぼくれお君♪」
と上手に挨拶してきてくれました。
もうへそ天になってウネウネしてました^^;
ひゃ~~~メチャクチャ性格もよくてかわいかったです~
コナンとれお君はとっても仲良しになりました。

私の足元で黒い物体がれお君を見てみぬりをしています・・・
ウチに来る前も多頭飼育されていて育児経験もあるのに
インディは何故だか犬と会うと見て見ぬ振りをして
挨拶もしないんですよ・・・
インディは完全に犬よりも人間が大好きなんだなぁ~と
実感したのでありました。
by conain | 2006-10-14 20:27 | こなん・いんでぃ