スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

かゆかゆ。

何に触ったのでしょう?
コナンがかゆかゆしているので
病院へ行ってまいりました。

「今年の夏はコナン君と同じような症状の子が
多く来たんですよ。 いつものお散歩コースを
いつものようにお散歩していたってみなさん
言っているんですよね。
今年の虫は強いのかしら? 
カユカユの場所をみるとどの子も刺されたと
いう感じじゃなくて接触したって感じなんですよ。」

と先生は言っていました・・・
原因が分からないのが一番やっかいですよね。

今日の治療費
注射代1500円(抗生剤・アレルギーを抑える薬)

本当にこの病院は安い! それに親切で丁寧で
犬との接し方が凄く好感がもてます。

先生と看護婦さんは凄くコナインを気に入ってくれていて
コナンを触ると「スタンダードっていいですよねぇ~♪」を連呼して
ほんわかムードになり、
インディを触ると「ミニチュアもかわいいよ^^;
それにしてもなんでインディちゃんはこんなに毛並みがいいのかしら?」
と言ってなんだか触れ合い広場のようになってしまいます^^;

 そして毎回コナンのお尻を見ては
「ほっんとに綺麗になったよねぇ~こんなに綺麗になるとはねぇ~
ママのおかげだねぇ~」とコナンのお尻は二人のうら若き乙女?に
見つめられております。

そして受付が21:00までと遅くまで診察してくれるので
仕事と学校で時間がない私にはとっても頼りになります!

明日も一応その後どうなったかと耳が汚れているので診せに行ってきます。
カユカユが治まっているとくれるといいなぁ・・・
[PR]
by conain | 2006-10-15 21:23 | こなん・いんでぃ