スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

インディが心配です。

ブログではUPしていませんでしたが
インディの左前肢の指間に出来物ができてしまっていて
10/24に手術をしました。

麻酔のききは良かったのですが醒めるのに通常の3倍も
かかってしまったそうです。
出来物は綺麗にとれて今は検査にだしています。

11/7に抜糸予定だったのですが
昨日の夜に傷口の異変が気づき今日病院へ行ってきました。

傷口は化膿してしまっていて急遽抜糸をしました。
麻酔のリスクがインディはとても大きいので先生と相談して
麻酔をかけずに以前のコナン同様、消毒・塗り薬・飲み薬・通院で
地道に完治を目指すことになりました。
(よく動く場所なだけに糸が取れやすかったり、皮膚がくっつきづらかったり
するそうです)

説明を受けてもう自分のふがいなさにメマイが・・・
でもクラクラしたところでインディの傷が治るわけでないので
インディとともに頑張って完治を目指したいと思います。

それにしても一年にコナンもインディも1回づつ手術を受けなくては
いけなかったりどちらも術後が良く無かったりでもう心休まるときが
ないって感じですかね。
[PR]
by conain | 2006-11-02 14:27 | こなん・いんでぃ