スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10年ぶりの再会。

先日、10年位ぶりに中学時代の友達と遊んでまいりました~

ウチから30分位の温泉へ日帰りでいってきましたよ^^v
温泉でゆっくりした後は友達の一人が探してくれたお好み焼き屋さん
へ行こうと向かったのですがそのお店は一向に開店する
感じがしなかったので目の前にあった小さな居酒屋さんへ入りました。

このメンバーで飲むのは初めてだったのでとっても楽しかった♪
途中でママさんらしき女性がカラオケを用意してくれたので
隣に座っていた男性2人達とカラオケを楽しんじゃいました。

私以外はみんな遠くから来てくれていたので「終電間に合うかな?」と
お店を出て駅についてみると隣の駅で人身事故がおきて
当分電車が動かない・・・とアナウンスが流れていたので
ちょこっとは駅で待っていたのですが「これはもう無理かな?」と
思い、タクシーでみんな一緒に我が家へGO!
それにしても帰りに乗ったタクシーの運転手は人の話を
聞かない人だったなぁ・・・・ 
あんなんで仕事やってけてるのかな?(ちょこっと切れそうになりました^^;)
(男性チームは果たして帰れたのだろうか? 多分一人は帰れたと
思われるが、一人はどこぞで野宿かしら?)

ウチに帰るとコナインは上機嫌インディは友達の膝で
くつろいでいるは、コナンは一人一人にへそ天になり
甘えん坊モードにスイッチが入っているは・・・

10年ぶりくらいだったんだけど皆元気そうで楽しく生活しているみたいで
本当に良かった!
それぞれの連絡先も分かったしこれからはどんどん遊ぶぞ!
[PR]
by conain | 2006-11-06 09:58 | ざつだん