スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

インディ、順調です^^

今日は学校が終わり薬が無くなるので病院へいってきました。
術後は順調に回復しており随分傷口は小さくなってきましたよ~
先生は「OOさんのケアがいいからよ~」と言ってくれましたが
私はインディの恐ろしいくらいの回復力だと思っています。

もちょっとで完治なのでこのままケアを怠らずがんばります!

明日はドッグショーに行くので朝の3時位には出発しなくては・・
インディを一人でお留守番はかわいそうなのでコナンももれなく
お留守番です! 私一人でドッグショーに行くのは初めてかも^^;
果たして起きられるのでしょうか?
そして果たして無事にたどり着くことができるのでしょうか?
[PR]
by conain | 2006-11-10 21:22 | こなん・いんでぃ