人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インディのその後。 11/17編。

飲み薬が切れそうだったので病院に連れて行きました。
傷口は順調に回復に向かっているそうです。
飲み薬も今の分が無くなったら消毒のみということになりました。
出来物の検査結果もこの日に教えていただきました。


以前、犬の皮膚黒色腫と呼ばれていた腫瘍。
有糸分裂像が少なく、良性あるいは低悪性と考えたい。
ただし、経過観察が必要。


とのことです。 完璧な良性ではなかったのがかなり気になりますね。
今後もまた同じような出来物ができてしまったら
その時の体調がよければ切除、
内臓的な問題があればそのままにするらしいです。
年齢も微妙なお年頃だし、インに麻酔をかけるのはとても負担がかかるので
今後で出来物ができないことを切に祈ります!
by conain | 2006-11-19 18:58 | こなん・いんでぃ