スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

トラックのにぃちゃん。

先ほどコナインをつれてプラプラお散歩をしていました。
踏み切りで待っているとトラックのおにぃちゃんから声をかけられました

「すんませ~~~~~ん!すんませ~~~~~ん!
その茶色犬は何犬ですか~~~~~?」

かなり大きな声で話しかれられて初めは自分が質問されているのに
気づきませんでした。
数秒後私に質問されたことに気づいて
「スタンダードロングダックスですよ~」と返答すると
そのおにぃちゃんは車の中から

「おぉ~~~~~~~~~~~~~~~!
スタンダードのダックスだぁ!!!!!!!」

と奇声をあげていました。
去り際にメチャクチャ笑顔で「ありがとうございます!!」と言って
彼は去っていきました。

まぁなかなか会えない犬種だけれどもこれほど喜んでくれるのは
うれしいですねぇ~♪
[PR]
by conain | 2006-11-27 18:34 | こなん・いんでぃ