スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ありがとう^^

f0047369_9445694.jpg

今日はみんなにありがとうを言いたい日。

まずは「こなん」
今日9歳になったね、今年は色々あったけど
私にとってどんなに辛い時でも
嬉しい時でもいつでも私のそばにいてくれてありがとう。

「こなん母」「こなん父」
9年前、「こなん」とその兄弟達を生んでくれてありがとう。
君達がいなければ「こなん」はこの世にいなかったんだよね。
「こなん母」は今ではコナインの実家では最長老だけど
これからも元気でいてね。
「こなん父」コナインの実家ではいつも担当させてもらっています。
(ふつつかものではありますが)
本当はもっともっとスキンシップをとりたいんだけど取れなくてごめんね。
我慢強い性格も甘えん坊な性格もコナンは父そっくりだよ。

コナイン+Dのブリーダーさん(U様、Y様)
ブリーダーさんがいなければコナインが
この世に生まれて来ることもなく、
今の私がいなかったと思います。
(きっとやさくれてたかな?)
いっつもいっつもお世話になりっぱなしで
私はたいしたお手伝いもできないけれども、
これからも私のできる範囲でお手伝いさせてくださいね!

コナンが私の家族になってくれた日から
毎日がとっても充実した一日になりました。
コナンが幼い頃は問題行動があったりで色々悩みましたが
今では文句の付けようの無いくらいな良い子です。

これからも元気で毎日を楽しもうね♪
力不足な私ではありますが皆様これからもよろしくお願いします。
[PR]
by conain | 2006-11-30 09:41 | こなん・いんでぃ