スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2006年 合同誕生日♪

f0047369_182135.jpg

f0047369_18272681.jpg

11/30 コナン 9歳
12/ 8 インディ 9歳
12/14 エディ  10歳

今年の誕生日はエディの記念すべき10歳の誕生日だったので
合同誕生日会を行いました♪
面倒だから合同にしたわけじゃありませんよ^^;

ドッグカフェの席を予約してケーキも予約して
とってもゆっくりまったりできて楽しかったです^^

私が初めて飼った犬「エディ」はとてもスタミナのある元気一杯で
毎日を趣味の日光浴をしながら楽しんでいるみたいです。
エディがこなかったらきっとコナンもインとも会うことはなかったんだなぁ~
と思うと感謝しきれない子です。

今は色々あって一緒には住めないけれどもいつまでも元気でいてね!
そして暖かくなったらまた一緒に大きな公園で遊ぼうね♪

f0047369_1828739.jpg

あまりにくつろぎすぎてコナンは隣の席にてまったりしていました。
まるで一人で喫茶店にきたおじぃちゃんのように遠くを眺めていましたよ。
[PR]
by conain | 2006-12-07 18:37 | こなん・いんでぃ