人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンダードダックスの「こなん」     ミニチュアダックスの「いんでぃ」     人間?私の適当ブログ^^


by conain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぁ・・・フードジプシー?

インディはどのフードを食べさせても
美しいロングコートで黒びかりをしていて
お腹の調子も良好!(と言っても出すぎな感じも・・・)
それにどんなに変えても食欲旺盛です。

コナンはと言うと・・・
フードが合わないとすぐお腹や毛や皮膚に出てしまいます。
9歳になったし丁度フードもアダルトからシニアに変えようと
いつも与えているフードをシニアに切り替えました。
すると・・・うんちょす君がやわらかくなってしまいました。

たまたま他のメーカーのシニアの試供品があったので
少しずつ切り替えているのですがただ今テスト期間中です。

コナン用に買ったシニアフードはあと2キロあるけど
コナンに与えるのはやめてインディ用にしようかなと思っています。

いつもいつもインディには残り物みたいでごめんね・・・
いつか2頭同じフードになるといいなぁ~
by conain | 2006-12-13 21:44 | こなん・いんでぃ